【住宅ローンの支払いができない…】一条工務店で家を建てた後に返済で困っている人がやること

スポンサーリンク

【PR】

★この記事を読むとわかること★
  • 住宅ローンの返済額を減らす方法
  • 光熱費や保険など固定費を見直す方法
  • 住宅ローンが支払えない時の最終手段

この記事の信憑性

『毎月3万円』の支払いがなくなると、救われる方はこの記事をご覧ください。

あなたは無駄な料金を支払っている可能性があります。

住宅ローンの返済に困っている方は、このような悩みがあると思います。

「最初は払えると思ったが、税金関連や子供の養育費等で家計が圧迫してきた…。」

「一生に一度のマイホームだと思い少し無理をしたら、オプションや外構にお金をかけ過ぎていた…。」

皆さんに1つだけお伝えしたいことは、

まだ、何とかなります!

これから紹介する方法を、一度信じて下さい!

具体的な方法として、現在支払いをしている契約の見直しをすることです。

現在の契約を見直しするだけで、支払いがラクになるので必ずやって下さい。

無料の方法だけ紹介するので、やらないと損をします。いや、やらないと破産します。

住宅ローンの返済に困っている人は、このようにたくさんいます。1人で悩まず、色々な力を借りてみることをオススメします。

もう1度いいますが、無料の方法だけを紹介するので気軽にチャレンジしてみて下さい!

無料なのに、平均で3万円も月々の支払いがラクになります!

この方法で、住宅ローンの返済がラクになった人はたくさんいます。

住宅ローンの返済で困っている人は、このような人です。

  • この方法を知らない人
  • 知っているけどやらない人

皆さんは、この記事で住宅ローンの返済をラクにする方法を知れるので、必ず実践しましょう!

\それではいきます!/

スポンサーリンク

住宅ローンの借り換えをする

住宅ローンの借り換えをすると、返済額が平均で1万円も減ります!

ご存知だと思いますが、毎月の返済額は金利によって決まります。

現在の金利は何%ですか?

もし、現在の金利が『0.3%以上』であればモゲチェックで、無料診断をしてみて下さい!

モゲチェックを使うと、0.2%台の銀行を紹介してくれます。

しかも、現在モゲチェックでキャンペーンを実施中です!

\締切まで残りわずか!/

キャンペーンにエントリーをして、モゲチェックに登録するだけで100万円を貰えるチャンスがあります!

無料なので、是非エントリーしてみて下さい!

月々の返済額を1万円も減らして、100万円も貰えるチャンスです!

無料なのでモゲチェックの公式HPをチェックしてみて下さい!

火災保険を乗り換える

火災保険の更新が近い方は、必ず複数社の保険料の比較をして下さい!

同じ保険内容でも、保険会社によって価格は全然違います。

自宅で簡単に比較できるインズウェブがおすすめです。

\無料で最安値がわかる!/

優良な保険会社の中から、あなたの条件にマッチした最安値がわかります。

もちろん私もインズウェブを使って、最安値の保険会社と契約しました。

5千円〜1万円程、月々の支払いが安くなります。

無料なので、どのくらい安くなるのかチェックだけでもしてみて下さい!

自動車保険を乗り換える

お車をお持ちの方は、自動車保険の見直しもしましょう。

自動車保険もネットで比較できます。

自動車保険の比較は保険スクエアbang!です!

平均で35,000円も安くなります。私は45,000円も安くなりました。

何度もいいますが、無料なので見積もりだけでも依頼してみて下さい!

ガス会社を見直す

ガス業界は、ぼったくりが多い業界です。

あなたは、ぼったくられている可能性があります。

エネピで複数社のガス料金を比較できます。

無料で見積もりをもらい、安くなるのであれば検討してみましょう!

売却をして借金をチャラにする

最終手段は、所有している不動産を売却して借金をチャラにする方法です!

チャラにして、身の丈にあった住宅を購入するか、賃貸住宅に変えることを検討してみて下さい。

今の不動産はいくらで売れるのか把握しておくことが重要です。

こちらも無料で査定してくれるtown lifeがオススメです!

申し込みをすると、不動産売却パーフェクトガイドが貰えます!

今持っている不動産は、いくらで売れるのかを知れるだけでも安心材料になります。

\60秒で申し込みできます!/

【まとめ】住宅ローンの返済がつらい

【住宅ローンの支払いができない…】一条工務店で家を建てた後に返済で困っている人がやることでした。

何度もいいますが、全て無料で月々の支払いはどのくらい安くなるのか分かります。

今の状況を打破したい人は、1歩踏み出しましょう!

手厚くサポートしてくれるので安心ですよ!

住宅ローンの返済で困っている人は、

  • 先程紹介した方法を知らない人
  • 知っているけどやらない人

皆さんは、返済額を安くする方法を知ることができました。

後は、やるだけです!

「住宅ローンの返済がラクになりました!」というご報告を楽しみに待っています!

以上、参考になれば嬉しいです!

コメント